Lopi 10th Anniversary Exhibition !

連日秋晴れの中、沢山の皆さまにLopiの10年目の通過点をご覧いただきました。それぞれにお忙しい中ご来廊くださいました皆さま。お祝いのメッセージを下さった皆さま。お手伝いをしてくれた友人。haus&terrasseのスタッフの皆さまに心より感謝申し上げます。ありがとうございました!今回の個展では商品のほかに、私がLopiをスタートするきっかけとなった〈製本の世界〉をご紹介させていただきました。日本では馴染みの薄い製本の世界ですが、ご来場のお客様に大変興味深ご覧いただくことができ、色々なお話もさせていただくことのできた機会ともなりました。会期中、この階段を上って・・・というより登って?いらしてくださるお客さまの気配にワクワクしながらお迎えをしたギャラリーでの1週間。幸せな余韻、これからのパワーとなる沢山のフィードバック、無事終えた安堵感と、終わったしまったさみしさ。そして搬出作業の末の適度な筋肉痛・・・。また皆さまに喜んでいただける他にはないレザーアイテムを生み出せるよう、パワーアップしてまいります。これからの Lopiも、どうぞご期待ください!
(instagram @ikulele)

10thanniv.1

10thanniv.2

10thanniv.3

10thanniv.4

10thanniv.5

10thanniv.6

10thanniv.8

10thanniv.9

10thanniv.7